2017年2月7日火曜日

アップル新社屋 キャンパス2 / Apple Campus 2

こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

数ヶ月前のものだが、動画をみつけたので載せておく。
見ていただければうれしく思う。



カリフォルニア州クパチーノ市にアップルの新社屋、キャンパス2
完成にむけて工事が進んでいる・・・・・、ようなんだが・・・・・。
年内中には、はたして完成するのだろうか?

アップル キャンパス2 / Apple Campus2は、巨大なリングのような形状から
スペースシップともよばれている。

社屋の中心には大きな公園があり、建物と自然環境とが
融合したキャンパスになっている。

全体の広さは、約26万平方メートル。
必要な電力はすべて再生可能エネルギーでまかなう。

環境対策も万全のようだ。

現在アップルは、環境対策やプライバシー保護など
社会的な問題においても力を入れている。

そして、キャンパス2完成後の社員の働き方にも
大きな変革がもたらされることを期待する。

今回はこんなところです。

ではまた。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿