2017年2月13日月曜日

アイフォン3GSをいまだに使っているオレ。  Apple iPhone

こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

オレはいまだに、アイフォン3GSが手放せないでいる。

まぁ、音楽プレーヤーとして使っているだけなんだが・・・・・。

たまにカメラも使っている。

このブログに載せている写真は、すべてアイフォン3GSで撮影したものです。
もちろん、普段のなにげな写真撮影にも使用しています。

iPhoneはその後、一度も買い替えてはいない。
電話はガラケーをいまだに使っている。

さっき、『手放せないでいる』と言ったが、iPhone3GSが好きなのだ。

背面の曲面な感じが気に入っている。
それと、あの手頃な大きさが自分の手には合っている。

本体背面の曲面なフォルムにデザインを戻してほしいと思っているのは
ボクだけでしょうか?

でもアレですね、皆さん。

アイフォンも今年で10周年、経ってみると早いものですね。

すごいものを期待します。

ではまた。

今回はこんなところです。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿