2017年2月14日火曜日

アイフォン3GSのその後。  Apple iPhone

こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

昨日、アイフォン3GSでwifiを初めてやってみた。
(購入して7年以上経っているのに初wifiという・・・・・)

iOSのバージョンはすっかり忘れてしまったが、
古すぎてYou Tubeが作動しなかった。

他は、まぁ・・・・・なんとか・・・・・、みたいな。

でもまあ、iPhone 3GSは個人的に気に入っているので
音楽プレーヤーとしてまだまだ頑張ってもらうことにしよう。

あぁ〜、やっぱり背面の曲面な感じが・・・・・、あのフォルム好きだなぁ〜。

やっぱ好きだわぁ〜。

話は変わるけど、iPhone 8のコンセプトイメージの動画、
いくつかある中のひとつを貼っときます。

すごいものがでたらいいですね。



ではまた。

今回はこんなところです。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿