2015年4月1日水曜日

魂。#11  唯一持っていけるもの。

 こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

己の

君がこの世を去るとき、唯一持っていけるものだ。

君よ、お金に執着しすぎてはいけない。

君よ、もっともっと・・・・・と、お金をむさぼってはいけない。

君がお金を残しすぎたら、かえってトラブルのもとになりかねない。

それに、君がこの世を去るとき、持っていけるはずもないしね。

インゴット
















君よ、ものに執着しすぎてはいけない。

君よ、もっともっと・・・・・と、ものをむさぼってはいけない。

高級な車。

高価な貴金属。

豪華な豪邸。

君が贅沢で豪華なものを残しすぎたら、かえってトラブルのもとになりかねない。

それに、君がこの世を去るとき、なにも持っていけるはずもないしね。

君よ、

君がこの世を去るとき、持っていけるものは唯一、己の魂のみ。

どれだけ魂を磨いたか。

どれだけを学んだか。

君よ、

君がこの世を去るとき、持っていけるものは唯一、己の魂のみ。

それ以外のものは、すべて失う。

あちらの世界に着いたら思うだろう。

すべては幻だったのか?

霊的にみれば、この地上のものなど

すべてがお粗末でしかないだろう。

今回はこんなところです。

ではまた。

真心をこめて。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿